今日も朝から泣かれてしまった。婦人もできれば一緒にいたいんだけど、ごめんね。

わが家にはこどもが2人類いる。ボクは常々頼まれた場合だけ働いています。それ以外は居留ワークをしています。彼も週間一年中しか休日がなく、四六時中働いています。ですので、子供たちは保育園に通っています。ボクは土曜日も仕事の日光が多く、ありがたいことに通っている保育園では土曜保育をやっているので、安心して夫婦で働けます。但し、下の人は依然2年齢になったばかりで、お母さんが大好きなお母さんっ子だ。上の人は保育園でお近所と遊ぶのが面白く、元気に通ってくれているのですが、下の人は毎朝、涙涙でお母さんってサヨウナラ行う。依然として2年齢だし、お母さんといったいたいよね。お母さんも一緒にいたいよ。それでも、働かないと大好きな間食やごはん、食べれないんだ、ですからお母さんはお仕事頑張ってくるから、保育園で豊かお歌を覚えてきてね、など毎朝課題をしています。そのときは、わかったと理解していただけるが、いざ保育園にたどり着くといった、お母さんにがっしりくっつき離れません。教官も一丸優しくて、助かっています。上の人は以前に入園し、約2ヵ月で朝方泣かなくなりましたが、下の人は入園してやがて4ヶ月になります。依然泣かないで登園とれる日光は遠いようです。朝方、笑顔でサヨウナラ望める日光を楽しみにしているね。傷んだ髪を補修してくっるシャンプー